四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

夏休み北海道へ 

19日~21日まで北海道旭川近郊へ夏の旅行に行ってきました。
今回は流石に何を期待したか、三脚(70cm)、カメラとレンズ2本、フィルター多数と完全装備
で羽田へ。
事前にOKと聞いていた三脚の機内持ち込み、警備員にとがめられ、必死に食いつくもOUT。
しょうがなく壊したらしばくぞ!と心で叫び、フラジャイルのラベルを。
そんなかんのありましたが、旭川は最終日朝、少し雨もありましたがALLピーカンで500枚の写真を
とってきました。

今回のコース(四季彩の丘→青い池+白髭の滝→美瑛の丘→旭岳姿見の池→層雲峡の滝)ごとに順に
紹介していきます。

先ずは四季彩の丘の色とりどりの花の風景をお楽しみください!

四季彩の丘

四季彩の丘2

ここに来る前に、有名な「ファーム富田」にも寄りましたが、ラベンダーが終わり惨憺たる状況。
端からこっちに来れば・・・
これから行く人のためにも。


関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

星の地図さんへ

こんばんは!
毎年行かれていたんですね。
今回2度目の美瑛ですがやっぱりいいですね、あの広々とした
丘の景色は。
ご期待にこたえられるかどうかわかりませんが、暫くお付き合い
くださいませ。

ジョージ #- | URL | 2010/08/22 22:12 * edit *

ジョージさん、こんにちは。
四季彩の丘、懐かしいな~。
今年は夏休みが無いので、毎年恒例の北海道旅行に
いけないので貴ブログを楽しみます。

星の地図 #I3C0ZcXs | URL | 2010/08/22 15:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/372-334d00e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)