四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

田園鉄道 

先日、棚田に行った帰り、同行者の洋一さんが鉄男の気があるということで
千葉いすみ鉄道でも と立ち寄った田園の風景と大滝駅での風景を。

大滝駅は、房総のほぼ真ん中、コント赤信号のリーダーの出身地としても
知られています。

いすみ鉄道2


いすみ鉄道

私も1日撮り鉄です。

関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

星の地図さんへ

おはようございます、お久しです。
> 撮鉄いいですね。
> 来春には御殿場線の山北駅(桜のトンネル)や
> 内房線で菜の花鉄道で撮影デビューしたいです。
なるほどね、ワタシは今回の経験で、時刻表もなかったからか
電車が通るまで、ひたすら待ち続ける(ローカルですから
1時間に1本です)のが、風景で光り、風を待つのと異なり
結構かったるかったですね~。
朝靄の菜の花畑の中 なんていいですね。
是非がんばって、富士山もね!

ジョージ #- | URL | 2010/08/22 10:03 * edit *

来春には撮鉄を

ジョージさんお久しぶりです。
撮鉄いいですね。
来春には御殿場線の山北駅(桜のトンネル)や
内房線で菜の花鉄道で撮影デビューしたいです。

先ず秋冬のダイヤモンド富士でがんばります。

星の地図 #I3C0ZcXs | URL | 2010/08/20 07:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/371-d09ab479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

