四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

花火 つづき 

色々撮った中でお気に入りの一枚。

11_20100810000724.jpg

2010年8月7日東京江戸川区民花火大会

これも画面に入りきっていませんが、なんとなくお気に入りの一枚です。


関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ろまんすぐれーさんへ

こんにちは、こちらこそご無沙汰です。
> やあーいい花火、最高です。上手ですねー!来週熊野の花火に出掛けますので、georgeさまのイメージをお手本に、撮ってきます。それと”棚田”良い風景ですね。
褒めすぎです。
花火は年1回のチャンス(わざわざ行くこともなくなりました)なので、相変わらずですが、
今回、事前下調べで開放中に団扇でレンズをふさぎ複数の花火を多重撮影してみました。
初めてなので・・・まぁご愛嬌ですね(^^)
棚田は東京に一番近いとの触れ込みでしたが、やっぱり近かったです。
水入れのときと稲焼きのときにまた行ってみたいですね。
いつもありがとうございます。

ジョージ #- | URL | 2010/08/15 18:57 * edit *

ご無沙汰しています。
やあーいい花火、最高です。上手ですねー!来週熊野の花火に出掛けますので、georgeさまのイメージをお手本に、撮ってきます。それと”棚田”良い風景ですね。

ろまんすぐれー #- | URL | 2010/08/14 00:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/370-89cbeffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)