四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

千葉の棚田 その2 

IMG_1295.jpg

2010年8月6日4時32分 

ホントはもう少し暗かったんですが、8秒でシャッター切ったらこんな感じでした。
棚田らしい雰囲気がだせたでしょうか?


IMG_1346.jpg

5時半近くになると日も差して着ました。

秋には実りが楽しみな色合いです。

関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

えこたびさんへ

こんにちは
> え゛。朝4時半?
さいです!千葉津田沼近郊を午前0時半出発、現地到着は午前2時半頃です。
それから一眠りし、午前4時過ぎ、空が白みはじめてからから3脚広げカメラかついで
セカセカと撮影開始でした。
> つ、ついて行けるだろうか... 
大丈夫、ビールかっくらって一眠りして・・・
> うーん。でもやはり一度は行ってみたい。
是非、今度いきましょう!

ジョージ #- | URL | 2010/08/08 15:38 * edit *

え゛。朝4時半?
つ、ついて行けるだろうか...
うーん。でもやはり一度は行ってみたい。

えこたび #- | URL | 2010/08/08 12:05 * edit *

tyuusanさんへ

こんにちは!
こちらこそお久しぶりです。
> 一枚目の写真、この棚田の緑色はなんともいえない色ですね。
> 日没の後でしょうか、雲の色も青っぽくいい雰囲気がでていますね。
> 素晴らしい棚田風景ありがとう。
実は朝の4時半なんです。
ハーフND フィルターを付けてバルブで撮りました。
ちょっと明るすぎましたか?
まあ上出来と自己満足しています。
コメント、応援ありがとうございます。

ジョージ #- | URL | 2010/08/08 00:29 * edit *

棚田の緑が、、、

こんにちは、久しぶりのコメントです。
一枚目の写真、この棚田の緑色はなんともいえない色ですね。
日没の後でしょうか、雲の色も青っぽくいい雰囲気がでていますね。
素晴らしい棚田風景ありがとう。

tyuusan #- | URL | 2010/08/07 13:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/367-7d882169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)