四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

落日 

1_20100719103552.jpg
2010年7月

とても綺麗な夕暮れでした。


関連記事

この記事に対するコメント

フォトギャラリー「高原季彩」さんへ

こんにちは
余り詳しく知りませんが、オランダかどこかの国旗をつけていますので
譲られたんでしょうね。下にはなんちゃって水路もあるんですよ。
> こんな素敵な所が有るんですね、
> 夕暮れに染まる風車の光景に感激しました♪~
直ぐ横に高圧線があり、映りこまないように苦労しています。
18mm(APS-C)でこのぐらいが限界です。
もう少し広げてみたいんですが・・・

george四季彩写 #- | URL | 2010/07/24 15:08 * edit *

りちゃーどさんへ

最初に金色から、だんだんと色付き、とても綺麗な夕景でした。
ここまで自宅から車で3~40分なので、朝焼け夕焼けにとてもお手軽な
場所として、しょっちゅう来ています。

> 撮影隊の次のターゲットはどちらでしょう。
撮影隊は今夏、3回流れて少しげんなり気味です。
今度暑気払いを兼ね撮影行の予定を立てる約束をしています。
たまにはリチャードさんもいかがですか?

george四季彩写 #- | URL | 2010/07/24 15:03 * edit *

こんにちは

georgeさん、こんにちは
オランダと思いましたよ
こんな素敵な所が有るんですね、
夕暮れに染まる風車の光景に感激しました♪~

フォトギャラリー「高原季彩」 #- | URL | 2010/07/22 16:21 * edit *

夕暮れ

きれいな夕暮れですね。
外国風の建物が入った写真は絵になります。
いつもながら、見事な撮影です。
撮影隊の次のターゲットはどちらでしょう。

リチャード #- | URL | 2010/07/21 22:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/359-b4dad6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

