四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

菖蒲咲く風景 

皆さま、お元気でしょうか?
久しぶりのアップです。

梅雨前の晴れ間の今日、毎年行っている佐倉市水生植物園(植物園といっても
菖蒲以外がほとんどなし)へ行ってきました。
ここは駐車場も、入場もすべてFREEパスのくせに250万本もの勝負がある、
なかなかいいところです。

LADY MADONA

IMG_0120.jpg

IMG_0115.jpg

朝の花畑

まだ全て咲きそろってなく、見ごろは今週中でしょうか。

今回は強い朝日からハーフNDを多用しました。

関連記事
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

tyuusanさん、お返事が遅くなりました。
花菖蒲に紫陽花にいい季節ですね。
ここ佐倉はとても恵まれたSPOTですね、確かに。

george四季彩写 #- | URL | 2010/06/26 19:30 * edit *

こんばんは。

佐倉市水生植物園に菖蒲が250万本とはすごいですね!
しかもフリーパスとは恵まれ過ぎてますよ。
黄色の菖蒲とても素敵です。
ハナショウブは今が旬でしょうか、アジサイもこれからですね。

tyuusan #- | URL | 2010/06/12 20:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/351-cf4ecc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)