四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

朝焼け 

朝焼


関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

フォトギャラリー「高原季彩」さんへ

こんばんは!
> この処なかなかご訪問出来ず申し訳有りませんでした、
そんな時たま覗いていただけるだけで満足ですよ。
> 幻想的な光景ですね朝焼けの色が凄い
> 拝見していても感動しました♪^^、
先日、とある人に”写真が暗い”と指摘を受けました。
当家のPCは鏡面(決して自慢ではなく)で明るいので、ついつい暗めに、
またコントラストを強くしがちでした。
もう少し明るく、本来の状態に近づけなければ と反省しています。
時々覗いてくださいませ(^^)

george四季彩写 #- | URL | 2010/05/21 23:12 * edit *

KAZEにふかれてさんへ

こんばんは!
ここは自宅(千葉)からも1時間半~2時間でお手ごろな上に
気温により朝靄が出るので、2回目のおとづれです。
朝焼けもほんの数分の出来事でした。
一睡もしていないため、年寄りには厳しかったです。

george四季彩写 #- | URL | 2010/05/21 23:07 * edit *

こんにちは

georgeさん、こんいちは
この処なかなかご訪問出来ず申し訳有りませんでした、
幻想的な光景ですね朝焼けの色が凄い
拝見していても感動しました♪^^、

フォトギャラリー「高原季彩」 #- | URL | 2010/05/21 14:47 * edit *

ジョージさん、こんにちわ
朝焼けの雲、山のかたち、そして手前の花
絶妙なバランスいい作品ですね
やはり朝から頑張るといい作品ができますね


KAZEにふかれて #- | URL | 2010/05/20 17:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/346-648eb012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)