四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

印旛の夜明けシリーズ4 

今日の印旛沼は、雲もなく、残念ながら靄もなく、きれいな朝日が臨めました。
001m.png
004m.png


いよいよお天道様のお出ましです。007m.png

最後は仲良し2人組のサービスショットです。
003m.png
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

SHUNさんへ

ご訪問ありがとうございます。
今回は結構きれいに撮れました。自画自賛です^^

いつもどうしてもレタッチに頼る傾向がありましたが、今回はほとんど何もせず、いい感じに仕上がりました。

SHUNさんの写真のように、少しはシャープに撮れたでしょうか・・・

ジョージ #- | URL | 2008/02/19 21:38 * edit *

すごく綺麗に撮られましたね~。
3枚目の日の出の瞬間と、湖面に綺麗に映し出された所が最高ですね!
最後の種類の違うカモのツーショットもイカしてます。(笑)
こういう遊び心が込められた写真も好きです。。。

SHUN #- | URL | 2008/02/19 06:50 * edit *

えこたび さんへ

はじめまして、ようこそお越しいただきました。

実はですね、自分で言うのもオコガマシイんですが、これだけきれいに取れたのは、ここ2年で初めてでした。
だれでも失敗を繰り返し自分なりに気に入ったものが撮れる様になっていくんだと思います。くじけずがんばってくださいね。

インバース?の夜明けは結構有名らしいですよ。是非一度チャレンジしてみてはいかがですか?

ジョージ #- | URL | 2008/02/17 11:28 * edit *

はじめまして。

はじめまして、こんばんは。
履歴から来ました。
どれもステキですけど、特に一枚目の写真、うっとりです。
ものすごくきれいです!
この写真だけ、湖面が真っ平らで鏡みたい。
このときだけ風が凪いでいたのかしら。
私は千葉県の出身なんですけど、高校のときにクラスに
数学のよく出来る子が印旛に住んでいて、
「インバース(逆関数)」とあだ名がついていたことを
思い出しました...(すみません、関係のない話で。)
私は、宝の持ち腐れで、カメラを買ったはいいけど
全然使いこなせていません...
この前も、真っ黒になった写真ばかりでした。
色々教えて下さい。

えこたび #- | URL | 2008/02/16 23:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/34-91fb9d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)