四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

青空の下 

2010桜1

2010桜3

2010桜2

2010桜4

千葉県佐倉市臼井台

あまり青空を期待せずに家を出ましたが、先に行った大桜では厚く覆っていた雲が
完全にとれました。

とても清々しく久しぶりの撮影を楽しみました。


関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

KAZEにふかれてさんへ

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。
桜の季節もあっという間でしたね。また来年が楽しみです。
3枚目、気に入っていただきありがとうございます。
実は自分でも気に入っており、携帯の待ち受けにも使っています。
来月は東北の桜と千葉の棚田へ行く予定です。
どうぞお楽しみに。

george四季彩写 #- | URL | 2010/04/25 23:05 * edit *

こんにちわ

こんにちわ。
関西も桜はもう終わりです
3枚目の縦位置の作品すきですね
菜の花と桜のコントラストと桜の枝ぶりが
とてもいいとおもいます。
いい作品ありがとうございました。

KAZEにふかれて #- | URL | 2010/04/18 16:19 * edit *

フォトギャラリー「高原季彩」さんへ

こんにちは。
>桜の背景の青空の青がピンクの桜とのコントラストが凄いです、土手の桜並木と菜の花で素敵な作品に感動素敵な作品拝見させていただきました、ありがとう♪
やっぱ桜には青空が似合いませんか?
ここのとことろ関東ではまた寒くなったり、雪もちらつく始末。
どうなっているんでしょうか??!!

george四季彩写 #- | URL | 2010/04/18 14:57 * edit *

こんにちは

georgeさん、こんにちは
桜の背景の青空の青がピンクの桜とのコントラストが凄いです、土手の桜並木と菜の花で素敵な作品に感動素敵な作品拝見させていただきました、ありがとう♪

フォトギャラリー「高原季彩」 #- | URL | 2010/04/15 11:36 * edit *

カルネさんへ

こんにちは!
> 桜と菜の花は最強のコラボですね♪ 近くにある並木でしょうか?
いつも行く印旛沼近隣の川辺です、これまで花はあっても、鼻も引っ掛けなかったところです。(駄洒落になってしまいました)(笑)
> 3枚目のボリュームのある桜と菜の花
> とても素敵な1枚です~。
ありがとうございます! これは思い通りに作画出来ました一枚では、300mmの望遠で寄ってみた一枚です。
気に入っていただき光栄です。
来年、ワニ塚行きを計画する予定です。

george四季彩写 #- | URL | 2010/04/11 11:53 * edit *

tyuusanさんへ

こんにちは、お久しぶりです。
> いい感じのする桜風景ですね。4枚ともそれぞれ空気感というか、雰囲気、臨場感が出ていて素晴らしいです。今いろんなブログで桜写真満載ですが、それらとは一線を画する桜風景だと思います。
ありがとうございます。
2枚目こそ花のアップですが、最近は花のある風景というか、風景の中の花 っていう感じにしようと心がけています。なかなか思ったと通りに行きませんが(トホホ)。

george四季彩写 #- | URL | 2010/04/11 11:44 * edit *

ちっごがわさんへ

こんにちは!
お久しぶりです。
> 九州ではすっかり葉桜になってしまいましたが、そちらではまだまだ楽しめそうですね。
そですね、ここはまだまだ満開でもう少し楽しめそうです。
でも大方は結構葉っぱが伸び、散り始めています。
> それにしても2枚目の青空バックの桜はいい雰囲気をかもし出していますね。
本文でも書きましたが、直前に晴れ間が広がりピーカンへと、200カットくらい撮り終わった後、また雲ってしまい、自分の運のよさ、晴れ男ぶりに惚れ惚れです!(爆笑)

george四季彩写 #- | URL | 2010/04/11 11:36 * edit *

桜と菜の花は最強のコラボですね♪
近くにある並木でしょうか?

3枚目のボリュームのある桜と菜の花
とても素敵な1枚です~。

カルネ #VhNaT.1s | URL | 2010/04/10 20:47 * edit *

「四季彩写」さん、久しぶりにコメントします。
いい感じのする桜風景ですね。4枚ともそれぞれ空気感というか、雰囲気、臨場感が出ていて素晴らしいです。今いろんなブログで桜写真満載ですが、それらとは一線を画する桜風景だと思います。

tyuusan #- | URL | 2010/04/10 20:00 * edit *

こんばんは。


九州ではすっかり葉桜になってしまいましたが、そちらではまだまだ楽しめそうですね。
それにしても2枚目の青空バックの桜はいい雰囲気をかもし出していますね。
やはり桜には青空が必要ですね。

ちっごがわ #MP7m8CYo | URL | 2010/04/10 19:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/339-21d19c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)