四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

今年最後の梅 

吉野梅郷7s

吉野梅郷11s

2010.03.22 吉野梅郷

皆さんが、桜の開花でUPが賑わっているなか、まだまだ梅で行きますよ。
いよいよ今年最後の梅は、吉野梅郷です。

明日に続きます。

関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

フォトギャラリー「高原季彩」さんへ

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
もう終わりに近い梅園でしたが、久しぶりの撮影一日楽しました。

george #- | URL | 2010/03/27 19:44 * edit *

こんばんは

georgeさん、こんばんは
小高い丘の梅林景色も良い所ですね
のどかな梅景色、観ているだけでも楽しめます
素敵な光景ありがとう♪^^

フォトギャラリー「高原季彩」 #- | URL | 2010/03/26 21:24 * edit *

こんばんは!

リチャードさん、ご無沙汰です。
サンデー毎日、ENJOYされていますか?
会社はいろいろな先輩方が去られ寂しくなってきました。
さてこの梅ですが、満開の時はきっともっとボリュームがあり
フワッとした感じなんでしょうね。
実は既に終盤戦で遅咲きの梅を楽しみました。
でもこの上からの風景を撮りたかったので、まあまあでしょうか。
これからはいよいよ桜ですね。

george #- | URL | 2010/03/25 22:51 * edit *

淡い色合い

梅の写真も上から撮ると、なかなかいい絵になりますね。淡い色合いがやわらかくていい感じです。

リチャード #- | URL | 2010/03/25 09:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/335-3d1a89af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)