四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

白鳥の舞 本埜 

流し5

2009年12月 千葉本埜

昨年末から撮り貯めた、白鳥の写真集をホームページにUPしました。
静止画像から流し撮りを織り交ぜました。

一部ピンが甘いものもありますが、それはそれでいいのかな。

是非、一度ご覧くださいませ。

白鳥の舞/本埜 ←こちらからclick
関連記事
thread: 野鳥の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

レインボーオブドリームさんへ

こんばんは、ご無沙汰しっぱなしで、お邪魔も出来ずすいません。
> HP拝見しました。
ありがとうございます。
拙いHPですが、どうぞごひいきに(^^)
> 静止画で群れになって飛んでる白鳥は優雅でいいですよね。
相手は生き物ですし、なかなか画面に群れを入れ込むのも難しく、おまけに
静止画像とはいえ、私のような素人にはピントをあわせるのも一苦労・・・
> 流し撮りもキレイです。
これもまた早くカメラを動かしすぎたり、難しいですね。
だからこそ楽しいのでしょうね。また来冬にたのしまさせてもらいます。

george #- | URL | 2010/03/18 21:44 * edit *

こんばんは

HP拝見しました。
静止画で群れになって飛んでる白鳥は優雅でいいですよね。
流し撮りもキレイです。
うまく撮れるようになりたいものです。

レインボー・オブ・ドリーム #SFo5/nok | URL | 2010/03/15 22:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/334-17c9253d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)