四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ホームページの写真集整理 

最近天気もいまいちで、カメラも出番なし。ということでホームページの
写真集をFLASHを変更して遊んでいました。

なにせFREE SOFTのFLASHですから、まして海外ものですから と馬鹿にしていたら
これが何と大当たり。

写真全部入れ替えてしまいました。

先ずはご覧くださいませ。

1.花のある風景写真集

2.その他風景写真集
関連記事
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

この記事に対するコメント

フォトギャラリー「高原季彩」さんへ

おはようございます。
最近、何かと多忙を極め、ご返事が遅れてしまい申し訳ありません。
> 今日もflashiの写真楽しんで拝見出来ました
> 何回観ても飽きない何時もありがとう♪^^
そんなに喜んでいただけるとは・・・
一枚一枚は拙い写真ばかりですが、そんなに喜んでいただき、何度も
見ていただいて光栄です。

george #- | URL | 2010/02/27 08:56 * edit *

こんにちは

georgeさん、こんにちは
今日もflashiの写真楽しんで拝見出来ました
何回観ても飽きない何時もありがとう♪^^

フォトギャラリー「高原季彩」 #- | URL | 2010/02/22 17:38 * edit *

フォトギャラリー「高原季彩」さんへ

こんばんは!
> 今日は素敵な作品スライドショーで楽しめ感激
> 凄く満足できましたありがとう♪^^
そんな褒めていただいても・・・なにも出ませんよ(笑)
少しでも気に入っていただければ(^^

george #- | URL | 2010/02/18 22:59 * edit *

tyuusanさんへ

こんばんは、
早速見ていただきありがとうございます。

> FLASHによる写真集見せて頂きました。
> 「花のある風景写真集」が素晴らしいです。
> うららかな春の気候が溢れていますね。
> 春が待ち遠しくなってきました。
ありがとうございます。
撮影の頻度が少ないので、暇つぶしに作りました。
春が待ち遠しいですね、今週末に梅を撮りに行ってきます。
お楽しみに。

george #- | URL | 2010/02/18 22:57 * edit *

私もfc2でフォトギャラリーを作りましたが、ダウンロードが超遅いと言うことに気付きました。それに比べヤフージオシチィーズやニフティーのダウンロードは超早いです。有料ですが価値はありました。1024×680の画像をストレスなくスライドショーをしてくれます。
一度お試しあれ!

カメハッピー #- | URL | 2010/02/18 22:44 * edit *

こんにちは

georgeさん、こんにちは
今日は素敵な作品スライドショーで楽しめ感激
凄く満足できましたありがとう♪^^

フォトギャラリー「高原季彩」 #- | URL | 2010/02/18 16:42 * edit *

写真集

こんばんは。
FLASHによる写真集見せて頂きました。
「花のある風景写真集」が素晴らしいです。
うららかな春の気候が溢れていますね。
春が待ち遠しくなってきました。

tyuusan #- | URL | 2010/02/17 20:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/329-a5c8ddd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

