四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

富士山 

富士

続きです。

200mm(APSCで320mm)でここまで寄れるんですから、箱根は富士に近いんですね。
改めて驚きました。こんな近かったっけ って感じですかね。

この後、海賊船とロープウエーを乗り継ぎ強羅に行きました。

強羅から反対に下るロープウエーでの一幕
我ら夫婦が最初にゴンドラに、ガラガラの状況だったため、それまで二組のカップルを
パスし、やっと乗った。
あとから老夫婦、まあしょうがないか と。
その後に、問題の母娘か中年婆二人かわからないが乗り込んできた。

乗るなり、中は我ら老夫婦の二組しかいないため、他十分座るスペースがあるにも拘わらず
われらのいるほうへ来て座りたいそぶり・・・

なにもすることなく見とれていた当方を見て、「席も空けず 云々かんぬんと」
十分空いているスペースへ移り座ってからも、どうのこうのと。

軽く頭にきた当方も、「何かおっしゃいました?」と軽く誘いを。

先方から、またまた同じ事を言われた後、なんと「メンドクサッ」のひとことが。 >o<

本来なら、”なんやこら、文句ぬかしとるんやないわ、こら。アホ、ボケ、カス”っといいたい
ところですが、じっと我慢をしたのでした。

最近こういう、嫌なやつが増えました、皆様もご用心召されませ。

関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

星の地図さんへ

おはようございます。
お返事が遅くなりました。
いつもコメントありがとうございます。
ああいう輩には困ったものです。
ところで富士山はやっぱりいいですね。
星の地図さんが追いかけるのが判りました。
この後、雲に覆われてしまい、撮影の難しさもよく身浸みました。

ジョージ #- | URL | 2010/01/31 09:56 * edit *

天晴、富士山。

ジョージさん、おはようございます。
相変わらずマナーの悪い人は多いですね。
撮影中に平気で割り込んでくる輩、
電車のドアを塞いで携帯に夢中になる輩。
自己中心主張をする方々、諦めるしかないです。

それにしても天晴な富士山です。
心が安らぎます。

星の地図 #I3C0ZcXs | URL | 2010/01/25 07:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/325-3b068036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

