四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

印旛沼 

今朝UPの朝の印旛沼が、あまりにも作為的で画質も落ちてしまったので、もう一度現像しなおしました(というかほぼORIGINALのまま)。
inba9.jpg
要はあまりいじくらないほうがいいようですね。
inba8.jpg


inba7m.jpg
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

反省

SHUNさんへ
ここは家から3~40分の場所で、日の出時朝もやが出て結構きれいなので有名らしいのです。
最近のUPは、SHUNさんの写真のようにキレもなく、おまけにレタッチに懲りすぎて、家のパソコン以外で見ると画質も大荒れで、反省しています。
できるだけORIGINALでUPしたいんですが、どうしてもレタッチに頼りすぎる傾向があります。

ジョージ #- | URL | 2008/02/12 23:32 * edit *

ここはジョージさんのお気に入りのロケーションですね。。。
3枚とも味のある雰囲気が出ていて綺麗ですね!
この船がすごくアクセントがついてますね。
夜明け前の寒い様子が分かりますね~。
それにしても下の投稿ではWBを変えると本当に夕焼けに変身してしましますね。(笑)

SHUN #- | URL | 2008/02/12 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/32-a736ee92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

