四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

2010年 

2010年

千葉成田山新勝寺

今年はどんな年になるのでしょうか?
いい年でありますように♪(^^)
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

suzukakeさんへ

今年もよろしくお願いします。
そうですか、千葉においでいただいたんですね。
元旦は確かに富士山が綺麗でしたね。
富士山もたまに撮りたくなるんですよね・・・
上手には撮れませんが。
今年も1年駄作にお付き合いくださいませ。

ジョージ #- | URL | 2010/01/04 23:25 * edit *

フォトギャラリー「高原季彩」さんへ

こんばんは。
昨年末、成田山新勝寺で撮りました。
年に一回くらいは、こういうのもいいですよね。

ジョージ #- | URL | 2010/01/04 23:21 * edit *

今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします。
色鮮やかな龍。
さすがジョージさんですね。
元旦、千葉市に向かう列車で夕日に染まる
富士山を見ることができました。
今年の正月は
空気が澄んでいて気持ちよかったです。

suzukake #- | URL | 2010/01/03 20:35 * edit *

こんにちは

georgeさん、こんにちは
凄く色彩が綺麗な龍で迫力あり
良い年になりそうです、ありがとう

フォトギャラリー「高原季彩」 #- | URL | 2010/01/03 15:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/317-3d2d4ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)