四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今年も1年お世話になりました。 

冬の朝

いつも応援いただいている皆様、今年も1年お世話になりました。
相変わらずの腕前が、いっこうに上達しない1年ではありましたが、
多くの皆様と、サイトを通じてお話が出来ましたこと、
とても有意義な1年だったように思い起こせます。

また来年、何が撮れるか、アップできるかわかりませんが、引き続き
ご声援いただけますこと、お願いします^^

何はともあれ、皆様 良い年をお迎えくださいませ!

当サイトは1月1日からアップの予定です。
来年こそは・・・ うっ・・・ どうぞお楽しみに!!

関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

カメハッピーさんへ

今年も宜しく尾根gします^^
こちらこそなかなかコメント入れられず申し訳ありませんでした。
ことしも”サーキットの狼”としてがんばってください。
楽しみにしています。

ジョージ #- | URL | 2010/01/01 09:47 * edit *

フォトギャラリー「高原季彩」さんへ

昨年は大変お世話になりました。
> 何時も素敵な作品有り難う御座いました
こちらこそ、いつも参考になる作品、ありがとうございました。
実際はなかなか真似は出来ませんね(実力が違います・・・トホホです)
> お風邪など引かれませんようお身体ご自愛くださいね。良いお年を
ありがとうございます。
引き続き、ご声援よろしくおねがいします。

ジョージ #- | URL | 2010/01/01 09:44 * edit *

今年も宜しくお願いします。

KAZEに吹かれて さま
昨年は、大変貴重なコメント、拍手とありがとうございました。
今年も引き続き、ご声援宜しくお願いします。

ジョージ #- | URL | 2010/01/01 09:40 * edit *

新年明けましておめでとうございます
昨年は色々楽しませていただき有難うございました。あまりコメントが入れられず申し訳ありませんでしたが、本年も宜しくお願いします。

カメハッピー #6EyMh6Ds | URL | 2010/01/01 03:27 * edit *

今晩は

georgeさん、今晩は
何時も素敵な作品有り難う御座いました、
お風邪など引かれませんようお身体ご自愛くださいね。良いお年を

フォトギャラリー「高原季彩」 #- | URL | 2009/12/31 21:27 * edit *

ありがとうございました

12月までお付き合いいただきありがとうございました。
私も元旦からUPしたいと思いますのでまた応援よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

KAZEにふかれて #- | URL | 2009/12/31 19:40 * edit *

BOSSさん
今年もお世話になりました~。
来年もよろしくお願いします^^

ジョージ #- | URL | 2009/12/31 17:51 * edit *

2009年も終わりですね。
一向にウデが上達しないのはワタシも同じですが・・・
それでも、至高の一枚を目指して来年もがんばりましょう。お互いに^^

来年も是非、よろしくお願いします。
よいお年を~♪

BOSS #rIaAA2ro | URL | 2009/12/31 14:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/315-d74c23b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

