四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

一斉に・・・ 

みんな、行くわよ!

2009年12月千葉県本埜

関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

カメハッピーさんへ!

こんにちは、もう沢山いますよ、餌付けしているせいか、朝”ゲィ、ゲィ、ゲィ”とすっごくうるさかったですわ。
奥方様も同じ趣味とは羨ましき・・・、カメハッピーさんは、趣味ではないでしたっけ?!
もうお仕事ですか?
奥方様のデビュー、楽しみにお待ち申し上げます、ハィ!

ジョージ #- | URL | 2009/12/27 16:54 * edit *

レインボー・オブ・ドリームさんへ

こんにちは、いつもコメントありがとうございます。
動いているものは、やっぱ難しいですね。
いつも止まっている風景専門なわたしには、300mmをぶんまっわす
芸当へ、これが限界ですね。
まあ、たまには面白いですけど・・・
お試し、如何?

ジョージ #- | URL | 2009/12/27 16:50 * edit *

そちらにはもう白鳥が飛来しているのですね。兵庫のほうにももうすぐ来るだろうと期待しているのですが、今日はヨメとコウノトリを撮りにいきました。コウノトリの里公園というだけあって、うようよいました。ヨメのゴーヨンデビュー作は2,3日後に公開予定です。そのとき笑ってやってください。

カメハッピー #- | URL | 2009/12/26 20:20 * edit *

こんばんは

これは躍動感があっていいですね~。
素敵です^^

レインボー・オブ・ドリーム #SFo5/nok | URL | 2009/12/26 18:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/313-264c598b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

