四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

科学忍者隊 

科学忍者隊

2009年12月 印旛本埜

”だれだ、だれだ、だれだ~~”と始まる科学忍者隊ガッチャマン の如く編隊滑空する
白鳥の群れを今年も撮影してみました。
今年はEOS 50Dの連射(7Dには及ばないまでも・・・)と出来る限りの流しの両刀でがんばって
みました。

しばらくお付き合いください。
関連記事
thread: 野鳥の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

tyuusanさんへ

こんばんは~。
久しぶりのUPにも拘わらず、早速のコメントありがとうございます。
tyuusanのところへもいつもお邪魔するもコメント残せずすいません。
まあ!そんなに褒められたら頭に乗りますよ。
連射のおかげです、バシャバシャと撮った中に偶々あったピントが
合っているやつです。 
もう少しお付き合いくださいね。

ジョージ #- | URL | 2009/12/25 00:17 * edit *

見事な流し撮り

こんにちは。
編隊飛行する白鳥を、うまくに捉えてますね。ピントが<どんぴしゃ>でブレなし、見事です。望遠レンズの流し撮りは、かなりの腕前でないと難しいですが、お見事、すごいです。

tyuusan #- | URL | 2009/12/24 13:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/311-0777c4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)