四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

ある朝の始まり 

ある朝の始まり

皆さま、大変ご無沙汰でございます。
何かと多忙を極め、写真撮影もままならない今日この頃、皆さまのサイトへの
訪問も滞る始末です。

年末年始、ゆっくりとお邪魔します。

関連記事

この記事に対するコメント

はせがわさまへ

こんばんは~、はじめまして。
先日はお邪魔したにもかかわらず、コメントも残さずすいませ~ん。

そうですか、はせがわさんも千葉にお住まいですか?
朝、数人のカメラマンが集まるポイントですよね。
朝靄と朝日が綺麗な場所ですよね。
毎年、とても寒く完全防備で向かいます。
またお越しくださいませ。

ジョージ #- | URL | 2009/12/25 00:12 * edit *

星の地図さんへ

こちらこそ大変ご無沙汰してしまっています。
この時期、朝日の時間帯に結構朝靄がでて、幻想的な風景を
楽しめます。
ただの沼ですから、何か点景を といつも苦労しています。
こんどゆっくりとお邪魔しますね。スイマセン。

ジョージ #- | URL | 2009/12/25 00:08 * edit *

私もこの場所から同じ光景を撮ったことがあります。
まだポジで撮っていたころです。
寒かったのを思い出しました。

はせがわ #TSB56Rmw | URL | 2009/12/24 08:15 * edit *

印旛沼の朝

ジョージさんお久しぶりです。
フレーム下と右側の舟の先端は
いいアクセントをなります。
湖面の朝日がゆらゆらして綺麗です。

星の地図 #I3C0ZcXs | URL | 2009/12/24 07:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/310-c8f2b0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)