四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋の思い出 

秋の思い出

2009年11月千葉県本土寺

この秋、最後の思い出作りに、地元千葉の本土寺に。
紫陽花で有名な古刹ですが、燃えるような紅葉に包まれたなかで
約400CUT撮影してきました。

暫くお付き合いくださいませ ^^


関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

カルネさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
> 本土寺は私もお気に入りのお寺で、昨年まで3年連続で訪れてましたが、今年はあきらめてしまいました。
そうですよね、今年はカルネさんのblgで出てこないと思ったら・・・
今日はピークでした、今年は低温のせいか、痛みの多い葉が目立ちますが、多分今日が最高だったと。
> 独特な格子窓からの紅葉や落ち葉のジュータンが絵になりますね♪
> 4000カットですか~すごい枚数を撮るんですね!続きも楽しみにしてます。
すいません、0がひとつ多いみたいです。

ジョージ #- | URL | 2009/11/28 21:15 * edit *

こんばんは!
本土寺は私もお気に入りのお寺で、昨年まで3年連続で訪れてましたが、
今年はあきらめてしまいました。
独特な格子窓からの紅葉や落ち葉のジュータンが絵になりますね♪
4000カットですか~すごい枚数を撮るんですね!続きも楽しみにしてます。

カルネ #VhNaT.1s | URL | 2009/11/28 20:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/301-0847aeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

