四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

夜明け 

先週積もった雪もやっと解け、NORMAL使用の愛車も安心してSPEEDが出せる状態になったので、久しぶりに夜明けを観にいきました。
inba3m.jpg
少しWBを加工してみました。
inba4m.jpg


同じ状態で・・・、ちょっと夕焼けっぽくなってしまったでしょうか。
inba5m.jpg


残念ながら日の出は見れず、ほかの数人のカメラマンも三々五々引き上げた後でした。
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ひろりんさんへ

こんばんわ。
ちょっとやりすぎたみたいで、後悔しています。画質も荒れてしまって。
一枚目が今朝の印旛沼のいろかな~。
わからなくなってしまった(爆・笑

ジョージ #- | URL | 2008/02/11 20:27 * edit *

素敵です!!

加工でこんな風に夕焼けっぽくできるのですね!!
すごいです!!
「夜明け」の写真とぜんぜん雰囲気が違いますね。
どちらも素敵です。
「夜明け」の写真からは、空気の透明感が伝わり、私もその場に行ったかのようにスーッと息を吸い込んでみました!!

ひろりん #- | URL | 2008/02/11 20:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/30-35698bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)