四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

奥多摩の秋 

盛秋の奥多摩s

2009年11月 奥多摩御嶽渓谷

既に晩秋を思わせる渓谷にも、最後まで我々ウィークエンドカメラマンを
楽しませてくれる秋は残っていました。
秋の空を背景にキラキラと光っていました。

盛秋s


関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

suzukakeさんへ

こんばんは!
こんなんで紅葉狩りとは、是非まだまだお近くでも自然を探しに
お出かけくださいまし。
今年はホント早いみたいですね。残すは平地の寺社仏閣のみですかね・・・

ジョージ #- | URL | 2009/11/24 22:16 * edit *

正昭さんへ

師匠、早速のご指南、ありがたいでっす。
幻想的な情景に出会ってみたいな。
天気予報は、ご指摘の通りチェックさせていただきやす。

ジョージ #- | URL | 2009/11/24 22:13 * edit *

素敵ですね

こんばんわ。
2枚目の写真、燃えるような紅葉の色鮮やかさ。
さすがといった一枚ですね。
残念ながら、3連休はどこへも行けず、
この写真の紅葉狩りをさせていただきました。

suzukake #- | URL | 2009/11/23 21:53 * edit *

渡良瀬ですか^^

ジョージさん^^渡良瀬遊水地・・・これから冷えた朝に
幻想的な光景に出会える場所ですね。
無駄にならないよう、事前天気チェックし、バリバリの
冬型気圧配置を避け、風の無い様な日に狙いを絞ってみてください^^
風が強いと「幻想的な靄」は発生しませんので。
って、その分朝焼けが良かったりもしますがね^^

頑張ってみてください!ご健闘をお祈りいたします^^

正昭 #wlFaFh2c | URL | 2009/11/23 21:17 * edit *

正昭さんへ

こんばんは!奥多摩は っといいましても、東京でございます。
今年はやっぱ早いっすよね、ここ奥多摩のもみじも黒くチョリチョリになったものも多くありました。
師匠に良しとされるほどのもんではありませんが、こんなもんでよければ(^^)
師匠がよくいく渡良瀬遊水地にでも行ってみようかと・・・(完全な追っかけでっす!)

ジョージ #- | URL | 2009/11/23 19:30 * edit *

こんちわっす!

いゃあ~、素晴らしいモミジの紅葉ですね!奥多摩ですか~!
自分、奥多摩と聞いても、どの辺にあるのかピンとこない所が辛いですよ(笑)

ジョージさんのモミジを拝見し、我が家の裏山山頂にあるモミジを見に行って来ました。
が、どう言うわけか、真っ黒チョリチョリになってました。
いつもなら、勤労感謝の日に、ドンピシャリで色づくはずのモミジなんですがね・・・

既に、3度程、氷点下による霜にやられてしまったからかもです。

ジョージさんのモミジが見られましたから、良しとします^^
有難う御座いました。

ほんじゃ また♪ です。

正昭 #wlFaFh2c | URL | 2009/11/23 14:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/298-dc3a529d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

