四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

湖畔の彩り 

秋の湖

10月11日湯の湖にて
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

スマイル@ヒロさんへ

こんばんは、ご無沙汰です!
> そちらでは紅葉がずいぶん進んでいるようですね。
まだまだ奥日光他の山の上の方だけです。
多くの紅葉には、もう少し時間が必要ですね。
> 湖に映った紅葉が本当に綺麗です。 以前、紅葉の十和田湖に行こうと飛行機&宿をとったことがあるのですが、仕事の都合で行けなくなったことがあります。 そのことを思い出しました。 あー、いつか撮ってみたい風景です。(^^;
そうですか、残念でしたね。わたしだったら絶対に・・・。
これからの秋をお互いに満喫しましょう!

ジョージ #- | URL | 2009/10/25 23:00 * edit *

ジョージさん、こんばんは!
お久しぶりです。
そちらでは紅葉がずいぶん進んでいるようですね。
湖に映った紅葉が本当に綺麗です。 以前、紅葉の十和田湖に行こうと飛行機&宿をとったことがあるのですが、仕事の都合で行けなくなったことがあります。 そのことを思い出しました。 あー、いつか撮ってみたい風景です。(^^;

スマイル@ヒロ #kx7ls4Po | URL | 2009/10/25 21:00 * edit *

カメハッピーさんへ

こんばんは、コメントいつもありがとうございます。
いつも迫力あるレースの写真拝見するばかりでコメント残せずすいません(^^;
先日デジブック登録してみました、面白そうですね。
> 綺麗な景色ですネ。行ってみたいが日光はちと遠いです。綺麗な風景のあるところに行かないことに行ってみたくなりました。
奈良か高野山に朝靄の山並みの素敵なところがあります。
いかがですか?
実は自分が行ってみたいのです・・・

ジョージ #- | URL | 2009/10/25 19:25 * edit *

綺麗な景色ですネ。行ってみたいが日光はちと遠いです。自分もこの1年の風景写真をまとめてみましたが、イベントでの写真ばかりでランドスケープと呼べるものがありませんでした。綺麗な風景のあるところに行かないことに行ってみたくなりました。

カメハッピー #6EyMh6Ds | URL | 2009/10/25 12:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/285-eb88e8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)