四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

朝焼けの湿原 

また小田代ヶ原に戻ります。

朝焼けの小田代

小田代ヶ原


今回は4時のバスは満員、小田代のテラスへバスから駆け込む
やはり異常な風景!
7時になるとカメラをもたない方々も。

目的はそれぞれあれど、小田代はかわりません。
やっぱりいいところ、今年11月にもう一度、一筋の光りを見にこれれば・・・

明日に続きます
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

星の地図さんへ

こんにちは!
東武線でも行けるようですね。
でも明け方の撮影は厳しいですね。
星の地図さんは電車派ですよね、東武で行くと
日光からバスでいろは坂を登って・・
でも、是非行ってみてください、感動しますよ、ホント。

> おそらくですが、ジョージさんでアクセス数10,000件です。
> 今後も当ブログの閲覧お願いします。
お----------っ!1万人目、ホントですか!
やったね、商品は何をいただけるんですか??
なんちゃってね、おめでとう!
これからも沢山お邪魔しますよ!^^!

ジョージ #- | URL | 2009/10/18 14:01 * edit *

ジョージさんこんにちは。

昨日、東武沿線のガイドを見ていたら、小田代ヶ原が
載っていて、機会があれば是非訪れたいと思いました。
でもしばらくは、ダイヤモンド富士が中心になると思いますが、、

おそらくですが、ジョージさんでアクセス数10,000件です。
今後も当ブログの閲覧お願いします。

星の地図 #I3C0ZcXs | URL | 2009/10/18 13:19 * edit *

えこたびさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。
この樹一本になんでこんなに と思うほどの人気ですね・・・
ちょっと異常ですよね。
靄があるともっと良かったんでしょうが、自然相手しょうがないですね(^^;

ジョージ #- | URL | 2009/10/17 17:11 * edit *

ジョージさん、こんにちは。
ほえぇ、有名なところなんですねぇ。
いや~、それにしてもキレイです。
人気なのもわかるような気がします。

えこたび #CpB2FMiM | URL | 2009/10/17 15:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/283-23686fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)