四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋の小田代ヶ原 

秋色の貴婦人


2009年10月11日奥日光小田代ヶ原

秋の奥日光に行ってきました。
暫く秋彩にお付き合いください。

小田代ヶ原では靄なく、日の出も天気予報とは裏腹に雲に隠れ、残念なものでしたが
秋色の小田代を撮ってきました。
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

星の地図さんへ

いつもコメントありがとうございます。
いつも当てにならないのは、やっぱりお天気ですね。
地道にがんばるしかありませんね。
山肌の紅葉、まだまだこれからですよ♪
ダイヤモンド、がんばってくださいね!

ジョージ #- | URL | 2009/10/13 12:01 * edit *

えこたびさんへ

小田代が原はやっぱりいいです。
今回は台風の影響による幻の湖(小田代瑚)出現を期待した方々で、4時の行ったら駐車場は満車、ここ小田代ヶ原には100人以上のカメラマンが高級なカメラを構え、ある面異常な光景でした。
んんん、私も今回ん百枚撮りましたが・・・気に入ったのは数枚でしたよ~。
えこたびさんのいつもの写真、とても素晴らしい出来だと思いま~す。構図なんか”どんぴしゃ”ですよ♪

ジョージ #- | URL | 2009/10/13 11:57 * edit *

秋はそこまで

ジョージさんおはようございます。

秋の天気は不安定なので運次第です。
日の出を拝めなくて残念でしたね。
私も秋のダイヤモンド富士シリーズも空振りが続いています。

しかし背景の山肌、いい色でてます。

星の地図 #I3C0ZcXs | URL | 2009/10/13 07:17 * edit *

ジョージさん、こんばんは。相変わらず美しいです。
もう紅葉なんですね。
私は、何枚とっても気に入った写真が
なかなか撮れません。悩ましい...

えこたび #CpB2FMiM | URL | 2009/10/12 19:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/278-33e28b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

