四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

白の紅葉 

山肌の紅葉2-1

2008年裏磐梯
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

カメハッピーさんへ

こんばんは、いつも臨場感あふれるレースの写真拝見させていただいています。
なかなかコメント残せずすいません(^^;
あれもこれも撮ろうと思うとお金かかりますよね、でも高速代が下がったので少し・・・
あとは相方の了解ですね(これが一番やっかいかな)

ジョージ #- | URL | 2009/10/12 18:55 * edit *

サーキットでの予定も全て終了しました。よく遊んで沢山お金も使いました。これからは近場の風景写真系にシフトチェンジですが。
ネタって中々ないものですネ。金さえ出せば色々行けるのですが、自粛せんと怒られますからね。

カメハッピー #6EyMh6Ds | URL | 2009/10/12 11:05 * edit *

カルネさんへ

カルネさん、こんばんは。
> 引き立てる針葉樹の緑と幹の色があるからこそ紅葉の色彩が華やかに見えますね。
針葉樹はいつも引き立て役です、春は輝くばかりの新緑、秋は紅葉のですね。
もみじ、楓の紅葉も素敵ですが、私は山の色々な色の混ざり合った紅葉がお気に入りです。
> 今年の紅葉はどんな色彩でしょう?
お楽しみに!

ジョージ #- | URL | 2009/10/05 22:44 * edit *

引き立てる針葉樹の緑と幹の色があるからこそ
紅葉の色彩が華やかに見えますね。

今年の紅葉はどんな色彩でしょう?
楽しみにしてます♪

カルネ #VhNaT.1s | URL | 2009/10/05 18:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/276-a67f9d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

