四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

コスモスと筑波 

夜明けの公園


晩夏の朝

日の出になると露出を合わせやすく、ただ空は白飛び限界、ハーフNDでもあれば・・・

完全に日が登った後、お楽しみ(というか癖になったみたい・・・)ズーミング!!

コスモス
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

KAZEにふかれてさんへ

コメントありがとうございます。
> 日の出前、いい色していますね
ありがとうございます、最初ISOをオートにしておいたら、6400になっていてノイズだらけ・・・
最初から100で行けば良かったと反省しきりです。
> そうですね、ハーフNDがあればもっと違ったかも・・・
下半分透明で、上が黒の奴ですよね、全部真っ黒のND4は持っていたんですが、思いも及ばず・・・
いい勉強になりました。

ジョージ #- | URL | 2009/09/28 12:58 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2009/09/28 10:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/271-0b12713b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

