四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

色彩のパレット 

いとしの裏磐梯

2008年裏磐梯にて

どこを切り撮っても絵になる、感動の山々。今年も・・・
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

BOSSさんへ

はじめまして!
ようこそお越しくださいました(^^

> こういう風景を目前にすると、しばらく絶句してしまいそうです。
> 今年の紅葉も期待しています♪
毎年(といっても、ここ2年かな)行っていますが、実は毎年絶句しています。
写真が小さくて恐縮ですが、ここの紅葉は絶対のオススメ!
最高です!有料道路(裏磐梯なんちゃら道路)なんですが、みんなガードレールに車止めて撮影会状態です。
今年も撮れるといいのですが・・・

ジョージ #- | URL | 2009/09/23 19:37 * edit *

絶景ですね

こんにちは。
これはスゴイ・・・。
こういう風景を目前にすると、しばらく絶句してしまいそうです。
今年の紅葉も期待しています♪

BOSS #rIaAA2ro | URL | 2009/09/23 17:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/269-f1ed0448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

