四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

深紅の華 

彼岸花2

彼岸花

2008年日高市高麗にて

昨年の撮影です、今年も今週、渋滞を外して行ってみるか・・・
関連記事
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

ちっごがわさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます!
何をおっしゃいますか、1枚目はDPPで補正・トリミング。2枚目はもう少し絞ればよかったと反省しきりです。
50Dは先日のコスモスのズーミングがスタートですが、これからですね。

ジョージ #- | URL | 2009/09/23 23:59 * edit *

こんばんわ

彼岸花綺麗に撮られていますね。

ジョージさんの彼岸花をみて私のを見ると恥ずかしい限りです。
これは去年の画像のようですが、Xで撮られたんですネ。
う~~~ん、後は言葉になりません!

凄いの一言です!

ちっごがわ #MP7m8CYo | URL | 2009/09/23 21:57 * edit *

星の地図さんへ

こんばんは!
え~、もう終わりですか!! 今週金曜日に行く予定をしていましたが・・・
> もう早咲き彼岸花は終わりで、遅咲きは今週末がピークと思います。
やめるか悩みどころですね。

> それより隣のコスモス畑が3分咲きですが、
> 一日マクロ撮影しても飽きないです。(今週末にアップ予定)
そうですか、コスモスですね。UP楽しみにしていますよ♪

ジョージ #- | URL | 2009/09/23 20:17 * edit *

真紅の絨毯

ジョージさん、こんばんは。
私も昨日、高麗に行ってきました。
もう早咲き彼岸花は終わりで、遅咲きは今週末がピークと思います。
それより隣のコスモス畑が3分咲きですが、
一日マクロ撮影しても飽きないです。(今週末にアップ予定)

星の地図 #I3C0ZcXs | URL | 2009/09/23 19:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/268-287b4680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)