四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

秋の訪れ 

秋の到来

千葉成田市甚平公園


ピンを置く花の選択を間違えましたがご愛嬌で。
関連記事
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

カメハッピーさんへ

コメントありがとうございます。
前にも書きましたが、お遊びでやったもので余り深く考えていませんでしたが、ワイドからのスタートです。
あ、そうかアップ側からはやらなかったんですが、どういう感じになるのでしょうか・・・
たまにはお遊びもいいですよね。

ジョージ #- | URL | 2009/09/22 09:41 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2009/09/22 05:16 * edit *

レインボー・オブ・ドリームさんへ

こんばんは!
今日久しぶりに外に行ったんですが、天気もいまいちで
花も余り綺麗でなかったので、ついつい遊んでしまいました。
面白いですよ、お試しあれ(^^)

ジョージ #- | URL | 2009/09/21 20:44 * edit *

こんばんは

おおっ!凄い。ズーミングですね。
こういうの見るとマネしたくなってしまいます。
でも、むずかしいそうだ。

レインボー・オブ・ドリーム #SFo5/nok | URL | 2009/09/21 20:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/267-7126be05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)