四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

朝靄 

朝霞

貴婦人2


小田代ヶ原
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

えこたびさんへ

えこたびさん、早速ご返信すいません。
なんか嫌味ったらしく書いてしまいました、スイマセン。
変なコメント多いですよね、設定変えても名前変えて入ってくるし、困っています。
> 朝霧の写真、本当にステキですね。私の好きな写真↓
> http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/wallpaper/0311/images/wp_large_20031101_5.jpg
> によく似てるぅ!
ここも朝靄とこの一本の白樺で有名なところで、夜明け前から数十人のカメラマンが集まります。
もう今回の撮影分は出し尽くしましたのが、また10月に行く予定です。
お楽しみに!

ジョージ #- | URL | 2009/09/13 09:15 * edit *

ジョージさん、おはようございます。
すみません、コメント拒否されていたって...
最近、スパムが多いから拒否設定を増やしていたんです。大変失礼しました。
朝霧の写真、本当にステキですね。私の好きな写真↓
http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/wallpaper/0311/images/wp_large_20031101_5.jpg
によく似てるぅ!

えこたび #CpB2FMiM | URL | 2009/09/13 08:59 * edit *

カルネさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、しょっちゅう行かれている”正昭さん”や”しょ”さんのような
方々とはことなり、約3~4時間掛けて行く我々は、多くても年に数回。
晴れることさえ・・・今回も予報は雨、午前1時に行ってびっくり”満天の星空”
どうぞ、またチャレンジしてみてください。

ジョージ #- | URL | 2009/09/12 21:57 * edit *

ジョージさん、こんばんは!
実際にこの時間の幻想的な小田代に立ってみたい!
そう思うのですが、なかなか実現できず・・・。

以前、早朝の撮影にチャレンジしたことがあるのですが、
その時は朝もやにはならずに、早朝のこんな風景は憧れの写真です。
朝霧に浮き立つ貴婦人 素晴らしいです♪

カルネ #VhNaT.1s | URL | 2009/09/12 20:06 * edit *

KAZEにふかれてさんへ

貴重なコメントありがとうございます。
わかりました、これはレンズですね。
今日、キタムラでご指摘の方法で見てもらったらなにもないことから、撮影帰宅後のメンテで取れたのかな?
撮影時、長短を結構まめに差し替えることからゴミがついたんでしょうかね・・・

ジョージ #- | URL | 2009/09/12 19:13 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2009/09/12 17:19 * edit *

KAZEにふかれてさんへ

貴重なコメントありがとうございます。
いつも撮影後、メンテをしているつもりでしたが・・・
メカにオンチなせいか、よくわかりません。
どのへんからわかりますか?
ちょっと今日、近所のキタムラに持っていってみてもらいます。

ジョージ #- | URL | 2009/09/12 13:54 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2009/09/12 12:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/264-fe61c142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)