四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

夏の思い出 総集編「北の山々」 

夏の思い出2
南アルプス遠望

夏の思い出3
北アルプス遠望

夏の思い出4
後立山連峰遠望

夏の思い出5
白馬連峰遠望

夏の思い出6
白馬連峰

夏の思い出
番外編
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは!

ヒロさん、こんばんは!!
> 山の写真、どれも素晴らしいです。
ありがとうございます。
> 山の売店に行くと壁に山のパノラマのポスター(標高が記入されてたりするやつ)が貼ってありますが、あれに使えますね。(^^)
知っています。なるほどね。いいかもしれませんね。
今年の夏は充実していました。

ジョージ #- | URL | 2009/09/06 22:46 * edit *

suzukakeさんへ

こんばんは!
> 最近自宅のパソコンの調子が悪く、ようやく今日インターネットにつなげるようになったところです。(会社のPCでは残念ながらジョージさんのブログはプロテクトがかかり見れません。)
私の会社でも同じような状態です。コンプライアンスですね。
> アルプス、白馬の山々、とても美しいですね。
> 早くて来年には八方池を訪れ、この風景をおさめてみたいものです。
とても良かったですよ、ぜひ行ってみてくださいませ(^^)

ジョージ #- | URL | 2009/09/06 22:43 * edit *

ジョージさん、こんばんは!
山の写真、どれも素晴らしいです。
山の売店に行くと壁に山のパノラマのポスター(標高が記入されてたりするやつ)が貼ってありますが、あれに使えますね。(^^)

スマイル@ヒロ #kx7ls4Po | URL | 2009/09/06 22:27 * edit *

できれば・・・

こんばんわ。
最近自宅のパソコンの調子が悪く、ようやく今日インターネットにつなげるようになったところです。(会社のPCでは残念ながらジョージさんのブログはプロテクトがかかり見れません。)
アルプス、白馬の山々、とても美しいですね。
早くて来年には八方池を訪れ、この風景をおさめてみたいものです。

suzukake #- | URL | 2009/09/06 21:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/259-a6ec5365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)