四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

湯いずる谷 

箱根大涌谷1

過去の画像から 箱根大涌谷全景


今年の当家夏旅行は、白馬・美ヶ原近辺の信州と決まった。
昨日宿もリザーブ。 あとは台風の襲来がないようにひたすら祈るばかりです。

その翌週には、前回ギブした奥日光!

どうか晴れますように!!
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

えこたびさんへ

日本でも、有名な大涌谷ですが、草木もなく、硫黄の匂いのみです。
ただ黒たまご(温泉の源泉で作ったゆで卵)がとても美味しくいただけます。
温泉はいりましたよ。とってもいい湯でした(^^)
やっぱ、日本人は温泉に限りますね。

ジョージ #- | URL | 2009/08/23 14:43 * edit *

ジョージさん、こんばんは。
箱根のこの谷、とっても不思議な風景ですね。
ここだけ、草木も育たないんですね。
温泉も入っていらしたんでしょうか?
で、お天気はどうだったんでしょう??

えこたび #CpB2FMiM | URL | 2009/08/22 23:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/242-52611eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)