四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

遥かなる奥日光 

久しぶりのUPです。
ここのところ天気の不順だったり、色々な条件が重なり写真を撮っていない日が続いています。
そんな中、昨日8月8日2年ぶりの小田代ヶ原行きを計画し、金曜日仕事を休み、夜の出発を準備していました。
前日までの予報は曇りor晴れ、雨が降らなければ続行と考えていました。
何と当日になり、いきなり雨。 それも北関東地方の集中豪雨による警報の連続。
ノリピーの失踪(結局は逃げていた?)よりもガッカリ。
結局、また断念!
またというのは、ご存知の方も多いでしょうが、当BLOGで数回、今回と同じ題名があるほど
天気に恵まれず・・・トホホ、やっぱ雨男か、オレは。

戦場ヶ原3

戦場ヶ原にて

この青空が・・・欲しい!
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

えkたびさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます(^^)
> お天気だけはどうにもなりませんね。
そう、やっぱ祈るしかないんですよね、多分。
雨を降らせる”雨乞い”、晴れを祈る”照る照る坊主”ですね。

> やっぱり太陽というのが最大なる生命のミナモトなので 本能的に天気の良さを気にするのかしら?
やっぱ、雨は体が受け付けないというか、憂鬱になるし・・・
晴れた青空だと、頭がスキッとしますよね。
これって本能で晴れが体に大きく影響しているんでしょうね。きっと!

ジョージ #- | URL | 2009/08/15 20:44 * edit *

ジョージさん、こんにちは。
そうですよねぇ、やっぱり青空がいいですよね~。
お天気だけはどうにもなりませんね。
なんで人間はお天気が好きなんだろうって、ヒマな私はぼーっと
考えていました。
やっぱり太陽というのが最大なる生命のミナモトなので
本能的に天気の良さを気にするのかしら?
ジョージさん、どう思います?

えこたび #CpB2FMiM | URL | 2009/08/15 17:30 * edit *

MacoTanさんへ

いや~、どうしてしまったんでしょうか?!
夏が来ないで終っちゃいますよ!
おまけに地震の頻発、ついに来るか!
これも困っちゃいますね~。
こっちにも説教ひとつよろしくお願いしますね。

ジョージ #- | URL | 2009/08/13 17:21 * edit *

天気がなぁ~...。

本当に、この夏の天気は、どうしちゃったんでしょうか!。
あんまりなんで、先日、「夏」に説教をしときましたので、
明日くらいからは、どうにかなるような...。
もうチット、早い時期に説教しとけば、良かったですかネ...。

MacoTan #pYrWfDco | URL | 2009/08/12 15:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/240-ec76ebf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

