四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

ホームページ 

HP.jpg


ずいぶん前にホームページを開設しました。
何度か試行錯誤を繰り返し、今に至っています。

まだ一部、途中の状況ですが、このBLOGと合わせて続けていこうと考えています。
写真はどちらも基本的には同じですが、方やFLASHを使った完全なスライドタイプです。

こちらも是非、見てみてください。

関連記事

この記事に対するコメント

カメハッピーさんへ

こんばんは!
そうだったんですか。
私も詳しくなく、何度もトライして、最初はゼンゼンわかりませんでしたけで
今年再チャレンジした際は上手くいき、今の形になりました。
FLASHの本質がわかっていませんので、コピーと貼り付けの連続です。
カメハッピーさんのHPは、別に今のままで全然OKでは(^^)

ジョージ #- | URL | 2009/07/25 19:03 * edit *

フラッシュプレーヤーのダウンロードをホームページのタグから何度もやろうとしたのですが、全然出来ませんでした。もう、こういのは全然向いてないようです。

カメハッピー #6EyMh6Ds | URL | 2009/07/24 18:18 * edit *

カメハッピーさんへ

こんばんは!
ホームページも観ていただいてありがとうございます。
FLASHはいろいろWEBで探し、FREEのものを使わせていただいています。
ビルダーも最初経験しましたが、今はF2さんのサイトにFREE FLASHを直接コピー&ペーストの繰り返しです。

ジョージ #- | URL | 2009/07/22 22:37 * edit *

フラッシュを使ったギャラリーは画像の展開が速くてストレスを感じませんね。どうやって作るのか分からないので業者にテンプレートを依頼しようとしたら20万円だって。結局あきらめました。

カメハッピー #6EyMh6Ds | URL | 2009/07/18 02:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/239-06083401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)