四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

足元の風景 

坪庭奥入瀬

坪庭2

豪快な水の流れと、覆いかぶさるような新緑に目を奪われ見落としがちなのが、
こういった足元の風景です。
非常に地味な世界ですが、意外と好きな自分がいます。

さて長々と今回の奥入瀬渓流にお付き合いいただきましたが、次回がいよいよ
最後です。
最後を飾る1枚、お楽しみに!


訪問頂きありがとうございます。気にいっていただけましたら応援よろしくお願いします。
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

ちっごがわさんへ

こんにちは、実はですね新幹線+車で4時間と少しかかったんですよ。でも奥日光辺りの素敵な場所も、車だけで4時間かかりますので、距離的に考えると、まぁ近いほうかな。
九州から飛行機が飛んでいるんでは?
青森飛行場からでも車で2時間くらいかな・・・
是非、おすすめしますよ。

ジョージ #- | URL | 2009/07/12 12:07 * edit *

こんばんわ

奥入瀬まで新幹線&車で2時間掛けてくる価値がある風景ですね。


素晴らしい景色の数々有難うございました。


近くなら明日にでも出かけたい風景ですね、こういう風景は後世に残さないとだめですね。

ちっごがわ #MP7m8CYo | URL | 2009/07/12 00:06 * edit *

ユウスケさんへ

こんばんは!いつもコメントありがとうございます。
いいですよね、坪庭っぽくて。
実はNDを持っていないんです、たまたま曇りで強い太陽光がなかったんで助かりました。
CPLだけでした。

ジョージ #- | URL | 2009/07/11 19:48 * edit *

私も好きです

こんにちは
こいうところは見逃しそうですね スローシャッターで多分NDフィルターをつかつての撮影だと思います
しっかりとした露出 とても心地よい写真です

ユウスケ #U4sqHcGI | URL | 2009/07/11 14:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/237-59a25455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

