四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

白い流れ 

白い流れ
1.2009年7月4日

白い流れ2
2.2009年7月4日


奥入瀬渓流スタート地点、三乱の流れ付近。
今回、新幹線がいっぱいで、やっと取れたのが11時半八戸着。
約2時間のドライブ後、奥入瀬へ着くも既に午後のため、歩くことを断念。
要所要所で車を止め、撮影をしました。

途中には車寄せのスポットもあり、他に迷惑をかけることもなく・・・(^^;

天候も曇り、白とびもなく、光も抑えられ、ちょうど良い状態でした。


訪問頂きありがとうございます。気にいっていただけましたら応援よろしくお願いします。
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

ユウスケさんへ

想像以上に素晴らしいところでした。
もっともっともっと獲りたかったんですが・・・
また行く事にします。
まだまだ続きます、お楽しみに(^^)

ジョージ #- | URL | 2009/07/07 12:48 * edit *

カメハッピーさんへ

敢えて小さくしているんですよ!
ぼろが出ないように・・・(^^;
5秒くらいが良いのか、2秒くらいが良いのか結構迷いました。
まだまだ続きます。
お楽しみに(^^)

ジョージ #- | URL | 2009/07/07 12:44 * edit *

しいさんへ

こんにちは、私は充分に癒されてきましたよ。
写真で良ければ、どうぞ癒されてくださいまし。
データは参考程度です。あまり参考にされないほうが?
八甲田は、あまり・・・ガスがでて眺望も今一で・・・
渓流沿いには車を止められる場所がいくつもあり、午後であれば問題なくとめられます。
翌朝に走った際は結構一杯でした、光芒狙いの人が多くいたのでしょうか。
まだまだ続きます。お楽しみに。

george #- | URL | 2009/07/07 12:42 * edit *

三乱の流れ

いいですね
ここは同じような場所で私も写しました
流れを見ているととても気持ちが落ち着きますね

ユウスケ #U4sqHcGI | URL | 2009/07/07 07:58 * edit *

写真が小さくてよく分からないのですが、2枚目のスローシャッターいけてますね。以前試したことがあったんですが見事全滅していました。原因は風だったようです。全景がブレていたら没ですよね。

カメハッピー #6EyMh6Ds | URL | 2009/07/07 06:11 * edit *

水の流れがわかる1枚目もふわっとしてる2枚目も素敵ですね!
緑もきれいで、目に優しくて、癒されます~。
データがとても参考になります!
八甲田、私も行ってみたい場所のひとつです。
車でもこんな素敵な景色にあえるんですね~。
ちょっとハードルが低くなった気がします(笑)

しい #v6aS4rwk | URL | 2009/07/06 23:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/234-76f739ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

