四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

いざ、青森へ! 

花園渓谷2
2008年花園渓谷

明日(実際は今日)から、青森へ行ってきます。
梅雨の晴れ間を狙って、ギリギリまで日程を見極めましたが
今日の予報では雨が80%。
梅雨の時期だから と自分に言い訳をしつつ。

初の奥入瀬、たっぷりと楽しんでこようと思います。

目指せ600カット(数撮ればいいわけではない?(^^;)を目標に。

出来上がりをお楽しみに(^^)
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

ユウスケさんへ

帰って来ました!
とても新緑が素敵でした。
ただあんなに電車が込むとは・・・
そういえばJRがまさに宣伝していましたね。
JRの術中にはまったんでしょうね。

ジョージ #- | URL | 2009/07/07 12:46 * edit *

奥入瀬に行ってきたんですね

おはようございます
今の時期の奥入瀬いいでしょうね
また行きたくなりました

ユウスケ #U4sqHcGI | URL | 2009/07/07 07:55 * edit *

スマイル@ヒロさんへ

こんばんは!
> 奥入瀬ですか、私にとっても憧れの地です。
いや~、時間が足りませんでした。
同行者(嫁)は早く次に行きたがるし、こっちはいろんな設定で撮りたいし。
おまけに1枚3~4秒かかりますので・・・(^^;
> 数年前の紅葉の時期に、チケット&宿の予約をしたことがあるのですが、結局、仕事の都合で行けなかったことがあります。(泣)
わ~、それは残念でしたね。恐らく紅葉は最高でしょうね。
> たくさんの写真、楽しみにしてます!
今、現像中です。
少しお待ちください。

ジョージ #- | URL | 2009/07/05 23:28 * edit *

こんばんは!
奥入瀬ですか、私にとっても憧れの地です。
数年前の紅葉の時期に、チケット&宿の予約をしたことがあるのですが、結局、仕事の都合で行けなかったことがあります。(泣)
たくさんの写真、楽しみにしてます!

スマイル@ヒロ #kx7ls4Po | URL | 2009/07/05 22:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/232-4c46c307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)