四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

紫陽花見物 

1.jpg
2009年の紫陽花、最初の一枚。

2_20090627194312.jpg


20.jpg
トンボも紫陽花見物。

2009年6月撮影 成田宗吾霊堂

今朝、久しぶりにカメラを持って。
自宅から車で約40分の成田市宗吾霊堂に行ってきました。
”紫陽花祭り”中のこともあり、ほぼ満開に近い状態で、
多くの種類の紫陽花が楽しめました。


ここ宗吾霊堂は、由緒ありそうな寺ですが、紫陽花観賞に入場料、
拝観料なども取ることなく、朝から気持ちよく楽しめました。

訪問頂きありがとうございます。気にいっていただけましたら応援よろしくお願いします。

関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

スマイル@ヒロさんへ

こんばんは!
こちらこそ、お邪魔できず、ご無沙汰しております。
今、青森から帰って来ました。
> アジサイとトンボ、すごくきれいな写真ですね。
ありがとうございます。
> こんなに大きくて色の綺麗なトンボはなかなか撮れないですよ。 よく逃げられずに撮られましたね。
> 綺麗な写真にうっとりです。(^^)
300mmのマクロで撮りましたが、1.5mくらい寄っても、全然動かず、楽な撮影でした。

ジョージ #- | URL | 2009/07/05 23:24 * edit *

ジョージさん、こんばんは!
ご無沙汰しております。
アジサイとトンボ、すごくきれいな写真ですね。
こんなに大きくて色の綺麗なトンボはなかなか撮れないですよ。 よく逃げられずに撮られましたね。
綺麗な写真にうっとりです。(^^)

スマイル@ヒロ #kx7ls4Po | URL | 2009/07/05 21:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/225-1c014a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)