四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

秘密の花畑 

紫陽花ー秘密の花畑

2008年撮影

いわゆる”チョイ見せの術”による紫陽花の撮影です。
色々な分野で、見えるか見えないかギリギリのところって、人間の感性を引き立たせ
アドレナリン?の分泌が盛んになります。

そんな感じで、これをご覧いただいた方々に、”あ~ん、何やこれ?”
”もしや紫陽花か!”と思わせるのも・・・

そうです、今画面に顔を近づけた方は、まんまと術中に嵌りました。

どうもすいませんでした(^^)



訪問頂きありがとうございます。気にいっていただけましたら応援よろしくお願いします。

紫陽花-花畑の正体
2008年撮影

まぁ、そんなわけで、アングルを変え撮ったのがこれです。

明日からの1週間、皆様がんばりましょう!
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

カメハッピーさんへ

おはようございます。
見事に引っかかりましたね。ウッシッシ(^^)
いやいやかく言うワタクシ目も、最近の田舎娘のジャージーな姿、アフリカ娘を彷彿させる容姿にはウンザリとしています。
最近はまたミニもはやりだしましたが、”KOMUSUMEには興味なし!”と通勤電車で独り言です。

george #- | URL | 2009/06/23 09:47 * edit *

秘密の花園だなんて一体何があるのかと思ってしまいましたよ。
記事を読まずに映像だけで判断する悪い癖です。
昔はやったミニスカート的な発想は私だけか・・・、今の娘はジャージ(ちょっと違うか)の上からスカートはいてる、面白くないぞ!
ジジイが酔っ払って吼えてるだけだからスルーして

カメハッピー #6EyMh6Ds | URL | 2009/06/22 20:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/222-47c67866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)