四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

紫陽花が咲く頃 

ajisai6.jpg

関東地方はPRE梅雨のような、毎日曇り空が続いています。
仕事が忙しく休みを取れないときに限り、最高の天気になったりして
雨の日が苦手な当方としては、辛い時期に入りました。

各地のみなさんのサイトでは紫陽花の写真が華を添えることも。

昨年の写真ではありますが、当方でも乗り遅れないようにUPしておきます。
ajiai4.jpg

関連記事
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

suzukakeさんへ

こんばんは!
> 梅雨の季節、アジサイは外せないですね。
そうですね、大好きな花です。
> 2枚目の写真、花びらの青さが鮮やかに写されています。
ありがとうございます。自分でもお気に入りの色合いです。
> ハードディスクのデータが一部ですが戻ってきてよかったですね。
これには助かりました、ホント。
ただ未だ戻ってきていませんので・・・実際に見てみないと。

ジョージ #- | URL | 2009/06/06 21:19 * edit *

よかったですね

こんばんわ。
梅雨の季節、アジサイは外せないですね。
2枚目の写真、花びらの青さが鮮やかに写されています。
ハードディスクのデータが一部ですが戻ってきてよかったですね。

suzukake #- | URL | 2009/06/06 19:15 * edit *

カメハッピーさんへ

こんばんは、最近ホント雨が多いですよね!
家に紫陽花ですか? 素敵ですね!
マンション住まいには、とても羨ましいことです。

ジョージ #- | URL | 2009/06/06 18:42 * edit *

minさんへ

こんにちは。
少し違ったアングルで撮りたかったんです。
王冠、たしかにそんな風にもみえますね。

ジョージ #- | URL | 2009/06/06 18:37 * edit *

最近よく雨が降ると思ったら猛アジサイの季節です。我が家にも紫色のアジサイが咲いていました。またマクロごっこしてきます。

カメハッピー #6EyMh6Ds | URL | 2009/06/06 07:24 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2009/06/05 14:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/215-25e4dc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)