四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夕焼け 

印旛沼の夕日5
2009年5月

今日うれしい電話がありました。
バッファロー社から、全部ではないがデータの修復が可能とのこと。

一昨日、同社本社に直接電話をし、ちょっと苦言を呈したらいきなり態度が急変。

結果的には良かったです(^^)
あとは戻ってきてからのお楽しみです。

関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

えこたびさんへ

なにがあろうと印旛沼です。
でも益々ここが好きになりましたよ。
この風車の役割ですが・・・今日は力強く回っていましたが、どーも飾りのようです(^^)

ジョージ #- | URL | 2009/06/03 23:02 * edit *

ジョージさん、こんばんは。
本当に、日本ではない風景のようですね。
誰かの油絵に出てきそうな感じ...
ところでこの風車は、
本来の風車の役割をしているのかしら?
それとも水質改善に一役かっているとか?

えこたび #CpB2FMiM | URL | 2009/06/01 07:31 * edit *

スマイル@ヒロさんへ

こんにちは!

> 最初、オランダの風景かと思いましたよ。
千葉も、印旛沼もなかなかでしょ。
とてもお気に入りです。
> HDDのデータ、元に戻るといいですね。 それはそうと、私もバックアップしなきゃ。
なんとか一部でも戻れば と思っています。
そうです、バックアップしたほうがいいですよ!

ジョージ #- | URL | 2009/05/31 18:09 * edit *

ジョージさん、おはようございます。
こんな風景が日本にあるのですか。(@@)
最初、オランダの風景かと思いましたよ。
HDDのデータ、元に戻るといいですね。 それはそうと、私もバックアップしなきゃ。

スマイル@ヒロ #kx7ls4Po | URL | 2009/05/31 10:46 * edit *

カメハッピーさんへ!

こんにちは!
そうなんです、あるんです、オランダが!
> ちょっと前にはチューリップも咲いていたんでしょうか?
勿論咲き誇り、チューリップ祭りもやっていました。
> そこまでいったらやりすぎですかね
まぁ、ちいっとやりすぎのようにも・・・でも写真の題材が増え、うれしい面もありますよ。

ジョージ #- | URL | 2009/05/30 13:05 * edit *

印旛沼にはオランダがあるんですね
ちょっと前にはチューリップも咲いていたんでしょうか?
そこまでいったらやりすぎですかね

カメハッピー #6EyMh6Ds | URL | 2009/05/29 22:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/214-64e0e8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

