四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

落日、その後に 

印旛沼の夕日6
2009年5月印旛沼

一日の終わり、荘厳な輝きのもと沈み行く太陽を追って、新たな舞台が始まる。


最近ホームページをリニューアルしました。
こちらもご覧ください。
関連記事

この記事に対するコメント

minさんへ

ご無沙汰です。
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
うれしいです。
夕日が沈んだ後、というか夕日には間に合わなかったんですが、いい感じになりました。
夕日を見れていたら、沈んだ瞬間に撤収していたかもしれませんね。
また撮れる様に、日々精進です。

ジョージ #- | URL | 2009/06/03 23:07 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2009/06/02 20:48 * edit *

ユウスケさんへ

福島から戻られましたか?
お疲れのところ、コメントありがとうございます。
力強いSL磐越号が撮れたみたいですね。
福島はいいですよね、魅力的な県の一つです。
> 空の様子が 素晴らしいですね~!
> 雄大な景色が 胸にしみてきます・・・
ありがとうございます、こちらもまた見ていて感激しました。

> HDDの件 言葉にもなりませんが
> また元気を出して頑張ってくださいね!^^ 
お気遣いありがとうございます、今日もメーカーと話しましたが、やっぱり諦めざるを得ないような状況です。
また一枚ずつ撮り貯めていきます、DVDにバックアップをして(^^)

ジョージ #- | URL | 2009/05/27 21:07 * edit *

こんにちは

昨日 旅から帰ってきました
過去を振り返ることは 前進する力になります

空の様子が 素晴らしいですね~!
雄大な景色が 胸にしみてきます・・・

HDDの件 言葉にもなりませんが
また元気を出して頑張ってくださいね!^^ 

ユウスケ #ZvWJaGwQ | URL | 2009/05/27 16:28 * edit *

suzukakeさんへ

おはようございます。
> HDDの件、悲しいですね。せっかくの写真が・・・つらい気持ちお察しします。
お気遣いありがとうございます。
> 印旛沼はいろいろな表情を見せてくれる絶好のスポットですね。雲の動きがとてもダイナミックで奥行きを感じる写真です。
ありがとうございます、以前にも書きましたが、昔は水質の汚さで有名だったようですが、取り巻く自然は素晴らしいところです。
これからも千葉に住む限りは、表情を撮影して行きたいと思います。
> これからも素敵な写真、期待して待っています。
プレッシャーがかかります、余り期待をせずお待ちくださいね(^^

george #- | URL | 2009/05/27 09:03 * edit *

つらいですね

こんばんわ。
HDDの件、悲しいですね。せっかくの写真が・・・つらい気持ちお察しします。

印旛沼はいろいろな表情を見せてくれる絶好のスポットですね。雲の動きがとてもダイナミックで奥行きを感じる写真です。
これからも素敵な写真、期待して待っています。

suzukake #- | URL | 2009/05/26 23:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/212-490d0379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

