四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

印旛沼の夕日 その2 

印旛沼の夕日1
2009年5月撮影

昨日の続きです。
真っ赤な太陽の残る夕日も素敵ですが、赤く色付く雲だけもいいと思いませんが?
夕日に間に合わなかった負け惜しみも少し(爆)

印旛沼 といえばこの風車。以前は水質の悪さで有名でしたが、今では朝もはよから
多くのバスランカーが、MY BOAT持参で賑わいます。

また回りの田んぼには、白鷺が多数。とてもいいところ、オススメのSPOTです。

もう少し続きます。
関連記事

この記事に対するコメント

しいさんへ

お久し~です
> データ、復旧しなさそうなんですね。。。残念ですね。
そうなんです、今日も一回出した依頼書がまた送られてきていて、ちょっと頭に血がのぼり気味・・・
> 右下のほうの、雲のふちが輝いてるのがすごくきれいです!
> 雲の色も美しいですね~。
ありがとうございます、夕日に間会わずがっかりしていたら、”こっちのがいいじゃん”みたいな。
実際も素敵でしたよ、いつまでも見飽きないといいますか。
> ↓のそばの花の写真もとても素敵です!
> ワイドもマクロもどっちも好きです。
ありがとうございます。また一枚一枚貯めていきます、トホホ(^^;

ジョージ #- | URL | 2009/05/26 20:31 * edit *

お久しぶりです~。
データ、復旧しなさそうなんですね。。。残念ですね。

右下のほうの、雲のふちが輝いてるのがすごくきれいです!
雲の色も美しいですね~。
↓のそばの花の写真もとても素敵です!
ワイドもマクロもどっちも好きです。

しい #v6aS4rwk | URL | 2009/05/26 20:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/211-7a2481ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)