四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

曇天の日曜日 

そば畑

そばの花

5月24日撮影

千葉にもそば畑があるとは・・・偶々通りかかった成田空港周辺、広大な敷地に一面のそば畑。
近くには二八そば屋のかんばんも。 食べたかった!

ところで先日書いた当家写真蔵HDを修理依頼していたBUFFAROから”恐らく駄目だ!”の通告がきました。
DATA移送するけど、消失しても責任取らせないみたいな、同意書を送りつけてきました。
BACK-UPを取らなかったこっちにも責任はあるけど・・・ちょっと許せず。
過去3年分の写真が恐らく没シュート行きと思うとやるせなく・・・トホホ。

皆さん、BACK-UPはこまめにしたほうがいいですよ(^^;
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/208-ee15b6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

