四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

箱根火山?! 

箱根大涌谷

2009年4月箱根大涌谷

植物も育たぬ火山性ガスの中、人は黒たまごをほお張る。

関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

カメハッピーさんへ

こんばんは!
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
カメハッピーさんのところへもお邪魔しているんですが、いつもコメントを残せず、すいません。
大したもんではないんですが、最近はアップする写真もなく・・・(^^;

ジョージ #- | URL | 2009/04/29 21:45 * edit *

久しぶりにやってまいりましたら、錦絵のごとく額縁に入ってます。こうしてみると一段と美しく見えますね。試しに画像をクリックしてみました。・・・・・

カメハッピー #6EyMh6Ds | URL | 2009/04/29 19:52 * edit *

ユウスケさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。
箱根は天気はいまいちでしたが、というか日曜日は土砂降り、朝靄が張って写欲に駆られましたが、奥方が一緒だったんで雨の中までと諦めました。
そうですか、茨城までですか。大変ですね。
ETCは車載されていますよね?!
どうぞお気をつけていってらっしゃいませ(^^)

ジョージ #- | URL | 2009/04/28 22:21 * edit *

こんばんは

ご夫婦で 箱根にお出かけだったんですね
お仕事も一段落で命の洗濯 よかったですね!^^
大涌谷の噴煙が 模様のようになってうまく写されていると思いました
芦ノ湖の写真も とても美しいですね!

私は 明日 娘の付き添いで茨城まで行きます
もちろん アッシー君なので呑めないですし
長距離・長時間の運転なので どうなりますか・・・
高速の混雑がちょっと気がかりです・・・

ユウスケ #ZvWJaGwQ | URL | 2009/04/28 20:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/204-7e762e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)