四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

サクラ色の季節 

桜20092
2009年4月佐倉城址公園

千葉の桜もいよいよ満開近し ということで、定番の佐倉城址公園に。
桜まつりと印旛沼のチューリップ祭りと重なり、結構な人出でしたが
何枚かお気に入りが撮れましたので、2~3日お付き合いください。



訪問頂きありがとうございます。気にいっていただけましたら応援よろしくお願いします。
関連記事
thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

ユウスケさんへ

いつもコメントありがとうございます。
少しピンボケですね、すません。
まだつぼみですか、これから楽しめていいですね。

ジョージ #- | URL | 2009/04/07 22:41 * edit *

カメハッピーさんへ

カメハッピーさん、お久しぶりです。
某所とはXX競馬場?! 近所に中山競馬場がありますが、住民にとっては近所の臨時駐車場も含め、大渋滞。
何とかして欲しい、と。
最近、少しマンネリ気分です。

ジョージ #- | URL | 2009/04/07 22:39 * edit *

こんばんは

温かみのある色合いの写真ですね
真ん中のひと枝に焦点を当てたのがいいですね!

こちらは まだつぼみです・・・(泣
写せるようになるのは もう少し先のようです 

ユウスケ #ZvWJaGwQ | URL | 2009/04/05 22:58 * edit *

桜もあちらこちらで満開になっています。今日は花見という事で某所に出かけました。ここは来週満開になって日曜日はすごい人出とか。近所の庭先まで臨時駐車場に変身するそうです。という私は、花見に来ても桜はほとんど撮ってませんでした。相変わらずふざけた写真に終始してました。

カメハッピー #6EyMh6Ds | URL | 2009/04/05 19:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/192-c57f6793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

