四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

カタクリの里2
2009年3月27日神奈川県城山

先日行った、カタクリの里での一コマ。
10時を過ぎると、高級大型カメラに煙突を突き刺した、年配の男女が多数、所狭しと。
まるでカタクリの乱舞を見に着たのか、年配のカメラマンたちを見に着たのかわからないほど。

そんな中の一人が柵を超え、足を踏み入れ・・・アップで撮りたかったんでしょう。

地元のいわくありげなカメラおやじ(すいません自分もオヤジでした(^^))が、烈火のごとく
怒っていました。

色々な人がいるものです、レジャーシートを持参して荷物を置き、隣に三脚立てて3人分くらいの
スペースを占領する人、えらそうに講釈をしまくる人、折角のベンチに三脚他荷物をおきっぱにする人
困ったもんです、ハイ。

マナーを守りましょう!


訪問頂きありがとうございます。気にいっていただけましたら応援よろしくお願いします。
関連記事
thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

えこたびさんへ

マナー悪い方々には、ホント困り者ですね!!
自分で気が付かないんでしょうね、既に。
まあ、そんな人ばかりではないんですが、写真をたしなんでいる人とハイキングする人々にとくに多いような・・・
そうなりたくはないものです。

ジョージ #- | URL | 2009/04/04 19:11 * edit *

suzukakeさんへ

こんばんは!
ここは偶々でしたが、千葉ではまだ5分咲き位でしょうか?!
今週末が満開になるかどうかというところでしょうね(^^)
ここには始めていきましたが、いろいろと遊ばせてくれる場所でした。

ジョージ #- | URL | 2009/04/04 19:07 * edit *

待ち遠しい・・・

おはようございます。
関東圏は桜満開ですね。うらやましい限りです。こちらは来週くらいから本番でしょうか。
青空に、桜の優しい色が映えています。このカタクリの里はいろいろな花々があるようで、撮影するのが楽しそうですね。

suzukake #- | URL | 2009/04/04 09:26 * edit *

ジョージさん、こんばんは。
マナーの悪い人って、本当に困ります。特に年配の方は。
小僧だと注意できるけど、目上の方にはしづらい。
私が歳をとったら、小うるさいお婆さんになること間違いないっ!

えこたび #CpB2FMiM | URL | 2009/04/03 23:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/190-12f8146b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)