四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

桜咲く季節 

カタクリの里3
2009年3月27日神奈川県城山カタクリの里

いよいよ桜の季節になりました。
これからは当分桜になると思いますが・・・

先ずは2点お楽しみください。



訪問頂きありがとうございます。気にいっていただけましたら応援よろしくお願いします。
sakura3.jpg
関連記事
thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

minさんへ

こんばんは。
お久しぶりです。
桜はいいですよね、心が和みます。
やっぱり日本人だからでしょうか(^^)

ジョージ #- | URL | 2009/04/04 19:04 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2009/04/03 23:14 * edit *

ユウスケさんへ

こんにちは。
開設1周年、おめでとうございます(^^)
ランクも大躍進で、もうベスト5も間近ですね。
なかなかお邪魔できず、申し訳ございません。
今度ゆっくりお邪魔します!
> 待ちに待っていた桜を 素敵に写せましたね!
> これから そちらは桜三昧で うらやましいです・・・
ハイ!当分は桜で・・・
> こちらは まだまだ硬いつぼみです
大丈夫です、桜は逃げませんよ!
新潟にも立派な古桜の一本桜があると本で見ました。
楽しみにしています(^^)

ジョージ #- | URL | 2009/04/02 12:58 * edit *

しいさんへ

こんにちは!
> 緋桜、きれいですよね~。
いつももありがとうございます!
> 私も今日陽光桜という緋桜をアップしましたが、
> こんな青空バックで撮りたかったです~。
なかなかお邪魔できず申し訳ありません。何かと多忙で(^^;
今度ゆっくりとお邪魔します。
> 晴れてても、撮るときになるとなぜか曇っちゃって(>_<)
う~ん、人間性でしょうか・・・(失礼致しました)
よく世間では、晴れるも八卦、曇るも八卦と言っています。
> もう散ってしまったので、来年こんな写真撮りたいです!
まだまだ季節は続きます。
今年中、再チャレンジを!

ジョージ #- | URL | 2009/04/02 12:52 * edit *

こんにちは

鮮やかなピンクで お出迎えされました~ww
うれしいですね!
待ちに待っていた桜を 素敵に写せましたね!
これから そちらは桜三昧で うらやましいです・・・

こちらは まだまだ硬いつぼみです

ユウスケ #ZvWJaGwQ | URL | 2009/04/02 12:37 * edit *

緋桜、きれいですよね~。
私も今日陽光桜という緋桜をアップしましたが、
こんな青空バックで撮りたかったです~。
晴れてても、撮るときになるとなぜか曇っちゃって(>_<)
もう散ってしまったので、来年こんな写真撮りたいです!

しい #v6aS4rwk | URL | 2009/04/01 17:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/189-1112a72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

