四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

紫の妖精たち 

カタクリの里11
2009年3月27日神奈川県城山

日が高くなるにつけて花々にも勢いが。
多くのカメラマンが来ていました。



訪問頂きありがとうございます。気にいっていただけましたら応援よろしくお願いします。
関連記事

この記事に対するコメント

ヒロさんへ

こんばんは。
この花は関東が最南端のもので、北で咲くようですね。
是非、再チャレンジを!
ここにもいましたよ、すっごいカメラをもったおじさん、おばさんの集団が!
柵から中に足を入れるは、三脚をぶち込むはで、これはも見るも無残。
マナーだけは忘れたくないものです(^^;

ジョージ #- | URL | 2009/03/29 23:25 * edit *

しいさんへ

紫が綺麗に伝われば幸いです!
ワタシも今回始めて行きましたが、斜面一面が全部が紫の絨毯のようでした。
斜面一面に妖精たちが日の光を浴びに出てきているように見えましたよ。

ジョージ #- | URL | 2009/03/29 23:21 * edit *

ジョージさん、こんばんは!
カタクリの花はうつむいていて、おしとやかに見えますね。(^^)
この花、私の近くではあまり目にしたことがないのですが、一度だけカタクリの群生を撮ったことあります。
そのときは思い通りに撮れなくて、、、またいつか撮ってみたい花です。

スマイル@ヒロ #kx7ls4Po | URL | 2009/03/29 23:12 * edit *

きれいな紫色ですね~!!
妖精たちが踊っているみたい(^^)
こんなにたくさん咲いているの、初めて見ました!

しい #v6aS4rwk | URL | 2009/03/29 22:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/186-1efe2c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

